WhiteRadar
  1. TOP
  2. ホワイトペーパー一覧
  3. 株式会社シャコウ_【イベント登壇資料】事業タイプに最適化 BDR型とSDR型のコンテンツ設計術とは

株式会社シャコウ_【イベント登壇資料】事業タイプに最適化 BDR型とSDR型のコンテンツ設計術とは

こんな方におすすめです!

B2Bコンテンツマーケティングの成果に課題を感じる担当者や責任者の方。事業戦略から逆算し、新規開拓や既存顧客育成など、目的に合わせた「刺さる」コンテンツの具体的な設計手法を学びたい方におすすめです。

資料の主な内容

本資料は、B2B向けコンテンツマーケティングにおける事業戦略に基づいた設計手法を解説。BDR型(新規開拓型)とSDR型(反響・リスト型)のアプローチを使い分け、目的に応じたコンテンツ設計が重要とされています。従来の「手段と目的が逆転した低解像度」な施策ではなく、事業戦略から逆算して、ターゲットセグメントに適したコンテンツを設計する方法論が提示し、刺さるコンテンツ設計手法をお伝えする資料です。

無料

30秒で今すぐダウンロード

個人情報保護方針について

https://white-radar.jp/privacy-policy