- TOP
- ホワイトペーパー一覧
- 株式会社シャコウ_【イベント登壇資料】事業タイプに最適化 BDR型とSDR型のコンテンツ設計術とは
株式会社シャコウ_【イベント登壇資料】事業タイプに最適化 BDR型とSDR型のコンテンツ設計術とは
こんな方におすすめです!
B2Bコンテンツマーケティングの成果に課題を感じる担当者や責任者の方。事業戦略から逆算し、新規開拓や既存顧客育成など、目的に合わせた「刺さる」コンテンツの具体的な設計手法を学びたい方におすすめです。
資料の主な内容
本資料は、B2B向けコンテンツマーケティングにおける事業戦略に基づいた設計手法を解説。BDR型(新規開拓型)とSDR型(反響・リスト型)のアプローチを使い分け、目的に応じたコンテンツ設計が重要とされています。従来の「手段と目的が逆転した低解像度」な施策ではなく、事業戦略から逆算して、ターゲットセグメントに適したコンテンツを設計する方法論が提示し、刺さるコンテンツ設計手法をお伝えする資料です。
無料
30秒で今すぐダウンロード