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インサイドセールス成功事例
こんな方におすすめです!
この記事は、営業戦略の一部としてインサイドセールスを導入しようと考えている企業の経営者やマネージャー、またはすでに導入しているが効果的な運用方法を探している方におすすめです。特に、商談単価を下げるための具体的な手法や成功事例に興味がある方、またインサイドセールスチームのマネジメントについて学びたい方に有益な情報が含まれています。
資料の主な内容
この資料は、インサイドセールスの成功事例とその運営方法について説明しています。インサイドセールスとは、訪問型ではなく電話やEメールなどを用いた営業手法で、効率的・効果的に商談を進められるとされています。具体的な成功事例として、SaaS系サービスを提供する企業がインサイドセールスの改善により商談単価を約2分の1にしたケースが紹介されています。また、科学的マネジメントと情緒的マネジメントのバランスが重要であることや、トークスクリプト作成方法などの運営ポイントも述べられています。
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