- TOP
- ホワイトペーパー一覧
- 【イベント登壇資料】BtoBマーケはなぜ失敗する? BtoBマーケティングの戦略策定の思考フレームをプロが語る60分
【イベント登壇資料】BtoBマーケはなぜ失敗する? BtoBマーケティングの戦略策定の思考フレームをプロが語る60分
こんな方におすすめです!
BtoBマーケの進め方に関して悩んでいるマーケターはもちろん、The ModelもしくはABMのどちらを先行すべきか迷っている事業責任者やサービスの特徴や事業フェーズに合った戦略設計を知りたいマーケティング責任者、SDR・BDRにおける各施策の選び方や組み合わせを検討している営業責任者など全てのビジネスパーソン必見の内容となっております。
資料の主な内容
BtoBマーケティングの組み立て方と思考のフレームワークを学べる資料です。サービスの特徴や事業フェーズに応じたThe Model or ABMの先行すべき上流設計、SDR・BDRにおける各施策の選び方、組み合わせなどBtoBマーケティングの思考法を学べます。またホワイトペーパーやウェビナー、インサイドセールスなどの具体的な施策内容や勝ちパターンにも言及しています。
無料
30秒で今すぐダウンロード